晴れ時々?日記

藤の花と・・・

藤の花を撮るのって難しー
b0021375_195270.jpg




クマバチさん登場
b0021375_1951853.jpg
モデルさんがいるとちょっと違って見えるかな
b0021375_1954936.jpg

b0021375_2054496.gif


by m-hir | 2008-04-29 20:43 | 花とムシ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8496944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2008-04-29 21:38 x
藤が咲くとクマバチが必ず飛んでますよね。
好物なんでしょうかね(*^^)
去年まで住んでた市は藤で有名な公園があるんですが、今朝のニュースで見頃になったと放送してました。
ちょっと遠くなったんで今年はいけないかな。
Commented by m-hir at 2008-04-29 22:06
>Toshiさん
ここでもたくさんのクマバチが飛んでましたね、クマバチばかりなのが不思議でした。
Commented by shinashina-x at 2008-04-30 07:45
藤っていっつも撮ろうと思った時にシーズンが終わっているんですよね。
Commented by 117k at 2008-04-30 09:05 x
見事な藤ですね。グラデーションの花の色が素敵です。
↓ 久しぶりに猫ちゃんを楽しんでます。
Commented by m-hir at 2008-04-30 21:58
>しなしなさん
そーですねー、ちょっと傷んでくると絵にし難いしねぇ。
Commented by m-hir at 2008-04-30 22:00
>117kさん
ネコちゃんご無沙汰ですいません、4月は休みの日にお天気が悪くてあまり撮りに行けなかったので・・・
<< 浅緑 行ったり来たり >>