晴れ時々?日記

カラスアゲハ

b0021375_2014427.jpg
Z3 トリミング

by m-hir | 2008-05-17 20:03 | ムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8610902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 117K at 2008-05-19 10:04
カラスに似ていますね。
最近我が家の近くでもカラスが増えて
大変です。
Commented by nick726 at 2008-05-19 13:06
庭に7~8種の蝶が来ますが、その中で↑の蝶が初お目見えでクロアゲハでもなくなんだろうと思ってましたが…  カラスアゲハって云うのですね~ すっきりしました。 
有難うございました。
Commented by m-hir at 2008-05-20 21:54
>117kさん
カラスもよく見れば「真っ黒」って訳ではないですよね。
Commented by m-hir at 2008-05-20 21:56
>ニックさん
お庭でアゲハチョウが見られるってだけでとってもうらやましいですね〜。
<< 甲羅干し にぎやかです >>