晴れ時々?日記

メジロとメグロ

小笠原にはスズメが居ません
でも、本土のスズメ以上に沢山のメジロたちが居ます
b0021375_21423854.jpg
おや、もう1羽飛んできましたが・・・



「色の濃いメジロだなー」とファインダーをのぞくと・・・メグロー!!
b0021375_21425011.jpg
ハハジマメグロ 当然ライファーです、去年は見る事が出来ませんでした
でも・・・枝かぶりと・・・ピンぼけと・・・手ぶれで証拠写真程度ですが
ここにしか居ない鳥、見られただけでラッキー          かな?
↓トリミングしました
b0021375_2143152.jpg
メグロの写真はこれだけ・・・

以下、南の島の元気なメジロたちをお楽しみください

b0021375_21442897.jpg
b0021375_21441589.jpg
b0021375_21431566.jpg
b0021375_21432815.jpg
b0021375_21434075.jpg
b0021375_21435361.jpg
E-330/ZD 18-180+EC-14

by m-hir | 2008-06-05 22:20 | オガサワラ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8726493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どうぶつの絵 違う? >>