晴れ時々?日記

言い訳です

先週土曜の臨海公園
今回の主役はアリさん
b0021375_23182218.jpg
ではなく、赤い方の・・・




ナナホシテントウさん
b0021375_2318351.jpg

ちょっと引いて撮る分には全体クッキリ写るんですが
b0021375_23174964.jpg

もうちょっと寄って大きく撮ろうとすると
b0021375_2318684.jpg
触覚あたりはクッキリですが、背中の頂上はぼけちゃいます

決定的瞬間を狙っても・・・
b0021375_23185553.jpg
・・・長い言い訳でしたね・・・修行します・・・

by m-hir | 2008-06-13 23:37 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8787100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2008-06-16 23:23 x
テントウムシ飛び出し、タイミングはバッチリでしたね。
ちょっと奥ピンだったのが残念ですが、被写界深度が激薄なんで「運」が必要ですね。
Commented by m-hir at 2008-06-17 22:33
>Toshiさん
飛び立つ寸前にピントを合わせたのでコサイン誤差で外したようです、どこで飛び出すか・・・むずかしいですねー。
<< クローバーの原っぱで 悪役 >>