晴れ時々?日記

晴れた日のアジサイ

b0021375_22204219.jpg
b0021375_22205586.jpg
b0021375_22211356.jpg
引いて撮るとまた違った雰囲気なんですが・・・ついアップで・・・

by m-hir | 2008-06-17 22:29 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8818507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エディ at 2008-06-17 23:29 x
そうそう。
ついアップにしてしまいますよね(^_^)v

もうちょっと続きそうですね紫陽花。
Commented by masoho-07 at 2008-06-18 14:45
梅雨なのに暑くて暑くて、紫陽花もグタグタになりそうですね。
ついアップで・・・
ワタシもアップばっかりです(笑)
Commented by m-hir at 2008-06-18 22:44
>エディさん
基本的にアップ好きなんですよ(笑)。
Commented by m-hir at 2008-06-18 22:49
>masoho-07さん
暑い梅雨空?が続きましたが今週末はお天気悪いようですねー。
写真は撮れそうにないんですが・・・アジサイは生き生きしてくるでしょうね。
<< ツーショット ちょっと羨ましい・・・ >>