晴れ時々?日記

真っ赤な唐辛子?

見事な唐辛子姿を見せてくれているのはショウジョウトンボ
b0021375_21262699.jpg

正面からも撮りたかったんですが今回は後ろ姿ばかりです
b0021375_2126455.jpg

b0021375_21265990.jpg
ZD 18-180+EC-14

by m-hir | 2008-07-06 21:48 | ムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/8980758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2008-07-06 22:03 x
綺麗なトンボですね~赤とんぼは良く庭にも来てくれますが
この真っ赤なトンボは見ていません、自然は面白い、外敵には狙われやすくもないのでしょうか、
尤も人間のように見えているかどうかわからないですね。
500mmを使っているのですか、いつも感心しているのですが。
Commented by m-hir at 2008-07-06 22:30
>玲さん
けっこう気がつかないものですよ、こんなに派手な赤でも(笑)。
レンズはこの日はZD 18-180でした。
Commented by hitakijo at 2008-07-06 23:26
こんばんは。
ショウジョウトンボ、良いですね。
場所は葛西臨海公園でしょうか?
今年はまだ出会っていません。
Commented by m-hir at 2008-07-07 23:14
>hitakijoさん
これは水元公園です。
臨海公園の池にもいますねー、今度撮りに行かないと(笑)。
<< これ一枚デス 暑い! >>