晴れ時々?日記

臨海公園の赤いやつ

毎度おなじみになりましたショウジョウトンボ
前回は水元公園でしたが今回は臨海公園の赤いやつです
b0021375_22551849.jpg




b0021375_22553742.jpg
b0021375_22555138.jpg
b0021375_22562061.jpg
E-330/miniBORG60ED+EC-14

by m-hir | 2008-07-18 23:06 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/9090426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tom-wat at 2008-07-19 20:45 x
御無沙汰しておりました。
平地で鳥が少ない季節になりましたが、逆に言えば、むしろトンボ撮影に没頭できるチャンスかもしれませんね。

ショウジョウトンボ、東京では出ているみたいですね。
神奈川県央部の、私のフィールドではまだ見ていません。
最近カワセミ&ツバメばかりなので、今度はトンボ狙いで出撃しようかな…。
Commented by m-hir at 2008-07-19 22:15
>tom-watさん
この時期トンボが一番撮りやすいです、カワセミはなかなか姿を見せてくれないしツバメは・・・
<< ギンヤンマ 月夜 >>