晴れ時々?日記

九月です

が・・・

今日も暑くなりました
b0021375_22444236.jpg
8/31撮影

by m-hir | 2008-09-01 22:47 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/9414292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tom-wat at 2008-09-02 22:05 x
こんばんは。
夏休みが終わると、コスモスのシーズン到来、といった感じがします。
この覆輪コスモス、私の身近ではなかなか見かけませんが、綺麗ですね!
加えて、飛翔するハチが良いアクセントになっているように思います。
Commented by m-hir at 2008-09-02 22:37
>tom-watさん
コスモスと言えば「秋の花」ですがここでは八月の初めから咲いてました(笑)。ここはボランティアの管理する花壇でいろんな品種が植えられているようです。
<< シブい色合いですが 晴れたら晴れたで・・・ >>