晴れ時々?日記

なかなか・・・

姿を見つけても・・・
b0021375_13383787.jpg
じーっとしている時間が短くて・・・
b0021375_13293641.jpg
なかなかいーのが撮れません・・・

でも、そーやって追っかけてるのが楽しい(笑)

by m-hir | 2008-09-07 13:42 | ムシ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/9449972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yonenchi at 2008-09-07 21:34 x
綺麗なアオスジアゲハですね。
飛びものは、なかなかシャッターチャンスをものにするのが
難しいですよね。
Commented by m-hir at 2008-09-08 23:09
>yonenchiさん
こちらの思った通りには飛んでくれませんからね(笑)。
このときのカメラがE-300でISO100だったので飛びモノはさすがに止まりませんでしたが、ぶれ具合がけっこう気に入ってます。
<< ホソヒラタアブ(じゃ無いようで... もくもく >>