晴れ時々?日記

たまにはお花メインで

そろそろいい時期でしょうか
b0021375_239155.jpg
b0021375_2384541.jpg
曼珠沙華

by m-hir | 2008-09-11 23:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/9480023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yonenchi at 2008-09-12 00:34 x
曼珠沙華(彼岸花)の季節がやってきましたか!
この花、撮影するの結構難しいですよね。
Commented by Toshi at 2008-09-12 21:23 x
そういえば涼しくなって、お彼岸ももうすぐですねー。
この花によくアゲハチョウがやってくるんで、一石二鳥を狙って行ってみようかな。
でも、まだチョッと早いかな。
Commented by m-hir at 2008-09-12 23:13
>yonenchiさん
そうなんですよー、二枚目なんかぼかしてごまかしてます(汗)。
Commented by m-hir at 2008-09-12 23:15
>Toshiさん
朝晩はだいぶ違いますよね、すっかり日も短くなって。
オイラもアゲハチョウと彼岸花で狙ってみようかな。
<< そろそろ・・・ くびれが・・・ >>