晴れ時々?日記

オレンジ色

ベニシジミとキバナコスモス
b0021375_2204060.jpg
名前は違っても同じ色

by m-hir | 2008-09-13 22:06 | 花とムシ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiru.exblog.jp/tb/9491562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toshi at 2008-09-14 19:13 x
こうやってジッとしてると、保護色で見つけにくそうですね。
今日、公園に行ってみましたが、鳥さんの姿はチラホラで、またトンボの写真の方が多かったです。
まだまだ日中は暑いですねー(^^;;
Commented by yonenchi at 2008-09-14 20:27 x
ほんとに同じ色ですねぇ。
キバナコスモスとベニシジミの色がこんなに似ているとは
知りませんでした。


Commented by m-hir at 2008-09-15 09:13
>Toshiさん
保護色にしては目立ってましたけどね、ベニちゃん(笑)。
まだまだトンボの季節ですね。
Commented by m-hir at 2008-09-15 09:16
>yonenchiさん
重ねて見ると分かりますね、まあ見る角度によっては違うかもしれませんが。
<< 久々のカワセミ そろそろ・・・ >>