晴れ時々?日記

小さなお客さん

カワセミを待ってる時、ふとレンズを見ると
小さなお客さん_b0021375_21442853.jpg
小さなお客さんが・・・



ハエトリグモの仲間のようです
小さなお客さん_b0021375_21444692.jpg

だんだんこちらに近づいてきて・・・
小さなお客さん_b0021375_21451063.jpg

あ、目が合った・・・
小さなお客さん_b0021375_2145252.jpg


by m-hir | 2008-09-20 21:54 | ムシ | Comments(4)
Commented by Toshi at 2008-09-21 09:17 x
3枚目を見ると、ピントの合った部分が帯状になってて、被写界深度が浅いことがよく分かりますねー。
そういえば私のレンズにもよく虫さんが遊びにきます。
この表面塗装がお気に入りだったりして(*^^)
Commented by 迷いトンボ at 2008-09-21 12:38 x
フッ!フッー とやりたくなるところですが・・・
クモが生まれる季節なんですかね~
Commented by m-hir at 2008-09-21 22:53
>Toshiさん
慌てて撮ったので絞り開放でした・・・近づくほどピントが浅くなって。
このザラザラ具合が人気なんでしょうかねー(笑)。
Commented by m-hir at 2008-09-21 22:55
>迷いトンボさん
最後は「フーッ」ってやってお引き取り願いました、風に乗って飛んできたんでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 真っ赤なお尻 ハスとトンボ >>