晴れ時々?日記

にぎやかになってきました

最近オイラのブログでは冬鳥たちに押され気味のメジロたち
大きな群れで薮から薮へ
にぎやかになってきました
にぎやかになってきました_b0021375_2183563.jpg
にぎやかになってきました_b0021375_2184688.jpg
にぎやかになってきました_b0021375_2181561.jpg
渡り鳥たちに負けていられませんよ〜

by m-hir | 2009-01-13 21:20 | トリ | Comments(2)
Commented by Toshi at 2009-01-13 22:25 x
少し前まで山茶花の花によく集まってました。
最近では花が散ってきましたからあまり見かけなくなりました。
タイミングが合わないと全く出会えませんが、今の季節は探してまで撮らないですねー。
梅の季節がやってくると探し回るんですがね。
Commented by m-hir at 2009-01-14 22:52
>Toshiさん
オイラはスズメもメジロも大好きなので公園に行くと真っ先に探します。
名前
URL
削除用パスワード
<< いい色デス 猛禽がいっぱい >>