晴れ時々?日記

橋の上

橋の上_b0021375_2211139.jpg


by m-hir | 2009-02-17 22:15 | トリ | Comments(4)
Commented by nae2258 at 2009-02-18 19:01
すましていますがこの鳥はなんていいますか?  知らない私は何を見ても雀に見えます  トリ音痴で申し訳ありません
Commented by Toshi at 2009-02-18 20:04 x
ジョウビタキは人懐っこい子が多いから不意に近くに現れますね。
普通はスズメかハトの居場所でしょうが、この橋の色がまたオジョウさんにピッタリですね(*^^)
Commented by m-hir at 2009-02-18 23:35
>nae2258さん
この鳥はジョビタキ♀です。
オイラも鳥を見始めた頃は「あ、大きなスズメ」とか思ってました(笑)。
Commented by m-hir at 2009-02-18 23:38
>Toshiさん
おジョウさんは追いかけなければ人がいてもあまり気にしないようですね、まるで保護色のようです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 曇りの日はこんなもん・・・ なに? >>