晴れ時々?日記

木止まりのツグミさん

エサを探して地面を歩いている姿を見ることが多いツグミさん
木止まりのツグミさん_b0021375_228137.jpg

この日は木止まりでじっくり撮らせてもらえました
木止まりのツグミさん_b0021375_228183.jpg
いつもは写真をもっと大きく撮ろうと近づいて行くと、どこまでも連れて行かれるんですよねー

by m-hir | 2009-03-02 22:18 | トリ | Comments(4)
Commented by sora-me at 2009-03-03 03:16
ツグミって名前はよく聞くけど、見たのは初めてです。。。。
どこまでも連れて行かれる?
足もとに気を付けて着いてってくださいねー(^O^)
Commented by naeちゃん at 2009-03-03 21:20 x
こんなにくっきりツグミをみたのは、初めてです 違う鳥のようですね
ヒヨドリはけっこう嫌われ者ですがツグミはましかな??
Commented by m-hir at 2009-03-03 23:03
>sora-meさん
そんなに珍しい鳥ではないのできっと近くに居ると思いますよ。
カメラ持ったまま転ばないよう気をつけまーす。
Commented by m-hir at 2009-03-03 23:06
>naeちゃん
地面を歩く姿とはちょっと違って見えますね、珍しくないのであんまり人気はありませんねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜は・・・ オウバイ >>