晴れ時々?日記

背中が…

背中が…_b0021375_215644.jpg



”もうちょっと下…”




背中が…_b0021375_21563286.jpg






”そっ、そこっ”





背中が…_b0021375_21565440.jpg





”かゆい〜”





背中が…_b0021375_21571333.jpg




”あ〜っ、そこそこ”





背中が…_b0021375_21573058.jpg




”んん〜っ、きもちい〜”




背中が…_b0021375_21574689.jpg
”ん、なにか?”

いっ、いえ、べつに…

by m-hir | 2004-11-25 22:11 | ネコ | Comments(6)
Commented by none33 at 2004-11-25 22:32
だから・・・・・なにやってんの・・・? (゜゜)
Commented by m-hir at 2004-11-25 22:56
>nonn33さん
なにやってたんでしょーねー。
勝手に想像してみました(笑)。
Commented by petercats at 2004-11-26 00:06
こういう動きするんですよね、ウニウニと。
馬の場合は、砂浴びらしいんですが、猫はなんでしょうね。
よく泥だらけになって帰ってきたものです。叩くとホコリで。泣
Commented by m-hir at 2004-11-26 21:50
>petercatsさん
ホント、ウニウニしてましたね(笑)。
Commented by caferoom at 2004-11-27 13:00
昔飼っていた猫も、よくドカンと仰向けに転がってウニウニしてましたよ。
ネコの本で調べると、「遊んで欲しい」って時にもこういう仕草するそうです。
でも、この写真はただ背中がかゆかっただけみたい?(笑)
Commented by m-hir at 2004-11-27 19:44
>caferoomさん
へー、そーなんですか。
そういえば、足に体をこすりつけたりしてましたね〜(笑)。
遊んでほしくてウニウニしてたのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< わかる? ”秋”です >>