晴れ時々?日記

市川野鳥の楽園

市川野鳥の楽園_b0021375_18534746.gif

ココはうちから車で10〜15分と、すぐ近くなのに始めて来ました

市川野鳥の楽園_b0021375_1846960.jpg
今日も青空がきれいです
市川野鳥の楽園_b0021375_19223339.jpg
”とーちゃん、あれ何。”
”アレが人間だよ、変な顔してるだろ。”
市川野鳥の楽園_b0021375_1939051.jpg
市川野鳥の楽園_b0021375_19392218.jpg
急に頭を振ったのでぶれちゃいました…

by m-hir | 2004-11-28 19:48 | トリ | Comments(7)
Commented by none33 at 2004-11-28 20:50
なんだかブログが怪しい雰囲気になってきたんじゃぁ・・・
変幻自在の生き物が跋扈してる。
亀さんファミリーは人間ウォッチング・・?
あれがm-hirというそうな・・・なんて(笑) 
Commented by thymus_k at 2004-11-28 22:59
わっ!鴨がバタバタしてる!
m-hirさんとこにくるとホッと和みます。(^^)
Commented by m-hir at 2004-11-28 23:45
>none33さん
残念ながら、オイラは亀さんのお尻を撮ってました。
怪しくていい感じでしょう?
Commented by m-hir at 2004-11-28 23:48
>thymus_kさん
楽しんでいただけました?
和みやすいように、ピントも甘くしてあります(ウソ)。
Commented by caferoom at 2004-11-29 11:22
カルガモさんの羽ばたきが凄いです!
あと、あのカメさんたち…こんなに並んじゃって、面白いですね~~(笑)
Commented by kazamidorianosora at 2004-11-29 16:54
楽しいですね♪ジタバタ(バタバタ?)して、お!!っと
びっくりしました^^)
水に写る亀のおしりが可愛いです☆
Commented by m-hir at 2004-11-29 22:29
>caferoomさん
>kazamidorianosoraさん
鴨は、うまく羽ばたいてくれてよかったです。
カメさんはどうやって登ったんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒くない? 満 ・ 月 >>