晴れ時々?日記

たまには…(その2)

ここの所大きなトリばかりだったので…
今日はハトさんです
たまには…(その2)_b0021375_22152063.jpg
こちらの方、モデルさんのようです

たまには…(その2)_b0021375_22193336.jpg
このあいだ撮り損ねた”ハト時計”
残念ながら時報は聞けませんでした

たまには…(その2)_b0021375_2273379.jpg
ちょっと似てる?

by m-hir | 2004-12-03 22:27 | トリ | Comments(4)
Commented by caferoom at 2004-12-04 17:03
これはまたやられました!(笑)
ほ~んと、カッパさんと絶妙のツーショットですね(^o^)
Commented by kazamidorianosora at 2004-12-04 18:49
きっとプロに違いないです(^^)ポーズが決まってますね。
時報いつ聞けるかな(笑)
カッパの登場には笑ってしまいました〜楽しいです〜♪
Commented by m-hir at 2004-12-04 20:55
>caferoomさん
カッパはcafeさんのツボを直撃ですね(笑)。
Commented by m-hir at 2004-12-04 21:00
>kazamidorianosoraさん
やっぱりプロすかね?(笑)
12時37分ごろに“クルクル”といっていたのは時報でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< お食事中です たまには… >>