晴れ時々?日記

満月です

おぼろ月ってほどではないけれど
かかった雲が光ってました
満月です_b0021375_2231864.jpg
PM6:00の月です
ixy L

by m-hir | 2004-12-27 22:17 | 自然 | Comments(6)
Commented by none33 at 2004-12-27 22:34
綺麗ですね~~素敵に光ってます!
満月だと聞いていたので、私も狙っていたのですが、夕方から
まったく月が見えませんでした。 
ここで綺麗な満月見せていただいてうれしいです!(^^ )
Commented by rond-point at 2004-12-27 22:35
きれい。。。
帰ってくる時に月を見ながら帰ってきたんです。
シンプルなこの月好きです!
Commented by m-hir at 2004-12-27 23:34
>none33さん
今日の月は雲がかかっていたんですけど、薄い雲だったのでなかなか良い感じに撮れました。
Commented by m-hir at 2004-12-27 23:36
>rond-pointさん
今まではドアップで狙ってたんですが、今日はちょいひき気味で。
Commented by caferoom at 2004-12-28 13:21
幻想的な美しいオーラ(?)が出てますね。
うさぎさんはどの辺りかな~?
Commented by m-hir at 2004-12-28 23:51
ぼんやり明るい雲の感じが出てるでしょうか?
ウサギさんは三丁目の角を曲がって…ゴメンナサイ…
名前
URL
削除用パスワード
<< ウオーターボーイズ 今日もニャンコ >>