晴れ時々?日記

ごちそうはドコ?

ムクドリくん
おじさんがエサをまいている所に集まってました
ごちそうはドコ?_b0021375_23383788.jpg
ごちそうはドコ?_b0021375_2339674.jpg
ごちそうはドコ?_b0021375_23393525.jpg
ごちそうはドコ?_b0021375_2340376.jpg

ごちそうはドコ?_b0021375_23485225.jpg
PM3:00
先週の写真ですが、この時間だとZ3ではぎりぎりですね
手ぶれは何とかなってもトリさんは勝手に動くのでぶれぶれです

by m-hir | 2004-12-28 23:47 | トリ | Comments(4)
Commented by none33 at 2004-12-29 09:34
ムクドリさん、じっくりお勉強させてもらいました。ありがとう^^)
くちばしだけでなく足も赤いのね。 いつも木の枝隠れの写真ばかり
撮ってるので、しっかり見たことなかったの~~
下のオナガガモさんですか。  ちょうど昨日 私も撮って、だれかな~
って思ってたんです。 これもわかったし・・・ありがとう <(_ _)>
Commented by caferoom at 2004-12-29 15:49
2枚目は恰幅のよろしいムクドリさんですね。
キミならハトになれるよ(ウソ)
Commented by m-hir at 2004-12-29 16:06
none33さん
お役に立てて何よりです。
オイラもいろいろ調べながらなので、間違っていたら教えてくださいね。
Commented by m-hir at 2004-12-29 16:13
>caferoomさん
この場合”ムク胸”ですね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初雪 ウオーターボーイズ >>