晴れ時々?日記

またお会いしましたね、おジョウさん

今日は日差しも無く寒い1日でした
春はまだ遠いようです・・・
で、昨日の写真なんですが…
またこちらの方をお見かけしました
またお会いしましたね、おジョウさん_b0021375_19485841.jpg
またお会いしましたね、おジョウさん_b0021375_6524532.jpg
ジョウビタキ(♀)さん
またお会いしましたね、おジョウさん_b0021375_6501716.jpg
目の前でホバリングしてくれたのですが、撮りのがしました(涙)

by m-hir | 2005-02-07 19:54 | トリ | Comments(4)
Commented by none33 at 2005-02-07 21:13
またお会いできたのですか・・・幸運続きですね♪♪
私はおジョウ様には1度しか会えてないんです。
今日もジョビオ君を見かけましたが相手にしてもらえなかった(゜゜)
Commented by m-hir at 2005-02-07 22:36
>none33さん
右足にタグがついているようですし、ココには何羽かいるようですね。
ジョビオくんは頭の上を飛んで行きました(笑)。
Commented by mirionn at 2005-02-08 23:04
またまた~おめでとう~
お花もそうなんですが目が慣れてくるのでしょうか?
1度見かけると逢えるのですよね
うらやましいわぁ~!
Commented by m-hir at 2005-02-09 20:40
>mirionnさん
たくさんいるんでしょうかね?ここには。
おジョウさんは飛び立ってもわりと近くとまってくれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< おいおい、 おっ! >>