晴れ時々?日記

いつもの…

曇り空の切れ間
チャンス!とばかりカメラを持って
お昼休みのいつもの公園です

モミジの木漏れ日ってなんだか優しい感じがします
いつもの…_b0021375_2081836.jpg

まぶしっ!
いつもの…_b0021375_2083452.jpg

こちら、ちょっと暗めで…
いつもの…_b0021375_2084813.jpg

スズメさん、井戸端会議でにぎやかです
いつもの…_b0021375_209384.jpg

こちらは一人で物思い?
いつもの…_b0021375_2091912.jpg

シオヤトンボ シオカラトンボの仲間だそうです
いつもの…_b0021375_2094119.jpg

アゲハチョウ 卵を産んでるようです
いつもの…_b0021375_2095565.jpg

今日は仕事だけど
晴れると見てZ3を持って行きました
実はこの間のカルガモ親子を狙って………残念

by m-hir | 2005-05-14 20:37 | 公園 | Comments(4)
Commented by xoanon at 2005-05-14 21:40
日差しが強くなってきたから、木陰に入るとほっとしますね。
紅葉の木陰はさわさわと葉を渡る風もやわらかで、
木漏れ日もやさしげですね。
でも、気をつけないと、虫さんがツツツ・・・っと(汗)
Commented by mirionn at 2005-05-15 08:02
1・2が良い感じね~素敵(^o^)丿
Commented by m-hir at 2005-05-15 21:26
>xoanonさん
葉っぱの形からなのか、風が吹くとサワサワと涼しげですね。
ムシさんに気を付けて葉っぱを撮ってくださいね。
Commented by m-hir at 2005-05-15 21:27
>mirionnさん
ありがとうございます。
2枚目、いいでしょう(実は失敗したと思ってました)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京バードフェスティバル2005 とんがってます… >>