晴れ時々?日記

どれが一番美味しいの?

モンシロチョウさん御食事中
どれが一番美味しいの?_b0021375_21345949.jpg

アゲハチョウさんも御食事中
どれが一番美味しいの?_b0021375_21305120.jpg

ミツバチさんは?「どれが美味しいかなぁ」
どれが一番美味しいの?_b0021375_21313310.jpg

「これかな?」
どれが一番美味しいの?_b0021375_21314677.jpg

「やっぱりこっち!」…で、お食事中…
どれが一番美味しいの?_b0021375_21311820.jpg


今日の写真も在庫です…

by m-hir | 2005-06-02 21:47 | ムシ | Comments(6)
Commented by shinashina-x at 2005-06-02 22:33
最近はどうも天気に恵まれませんね。
でもお食事中の虫たち面白いです。
Commented by none33 at 2005-06-02 22:39
みなさんグルメなのでいろいろ迷ってるようですね^^
今の季節はよりどりみどり・・・
美味しいものを探して楽しんでね~~ で・私は何を食べよう・・・(゜゜)
Commented by xoanon at 2005-06-02 22:42
ミツバチさん、やっぱり新しいお花の方がいいようですね♪
Commented by m-hir at 2005-06-03 20:08
>shinashina-xさん
写真を撮りたい時は晴れてくれないんですよね〜。
ムシの苦手な人もいますが、よく見るととっても面白いんですよ。
Commented by m-hir at 2005-06-03 20:12
>none33さん
みなさん迷って飛んで行っちゃうんですよ〜(笑)。
noneさんは何食べたんでしょう?
Commented by m-hir at 2005-06-03 20:13
>xoanonさん
いろいろ味見して回っていたようですよ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< お隣さんは? いずれがアヤメか… >>