晴れ時々?日記

久しぶりっ!です(葉っぱ編)

今日のアップは渓流の葉っぱです
まだ紅葉には早いんですが緑の山もいいですよ
久しぶりっ!です(葉っぱ編)_b0021375_18521272.jpg
久しぶりっ!です(葉っぱ編)_b0021375_1853349.jpg
久しぶりっ!です(葉っぱ編)_b0021375_18535614.jpg
久しぶりっ!です(葉っぱ編)_b0021375_18542110.jpg
久しぶりっ!です(葉っぱ編)_b0021375_1854392.jpg
ixy L          2日撮影

今週はずっと雨の予報です
丹沢の写真、もうちょっとあるけど…もつかなー(笑)

by m-hir | 2005-10-04 19:01 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2005-10-04 20:22
逆光紅葉はいいですよね。
まだ写真を撮り始めた頃に新宿御苑で撮った、紅葉の花と逆光に透ける葉っぱの写真・・ずっとお気に入りでした。
Commented by nae2258 at 2005-10-04 21:08
今日も気持ちの安らぐ写真のupですね 先日のブログ見て動く川がありましたね comment頂き、さっそく試し トンボの口がもぐもぐする写真で upする事が出来ました 変わってて嬉しくなりました
ほんとにありがとうございました 又色々教えてくださいね 
Commented by m-hir at 2005-10-04 23:08
>shinashinaさん
葉っぱの逆光写真は面白いのが撮れますね、特に紅葉は形も複雑で影がいい感じです。
Commented by m-hir at 2005-10-04 23:10
>nae2258さん
いえいえどういたしまして、楽しい作品ができましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりっ!です(トンボ天国 編) 久しぶりっ!です(どうぶつ編) >>