晴れ時々?日記

水元公園の秋(その1 駐車場編)

きょうは天気はあんまりよくない予報
でも行ってみるとまあまあの天気にまりました
まずはこの前も載せた駐車所の写真
水元公園の秋(その1 駐車場編)_b0021375_19253860.jpg

なかなかイメージ通りに撮れません、ちょっとレタッチしてます
水元公園の秋(その1 駐車場編)_b0021375_19255450.jpg

二枚つないでみました
水元公園の秋(その1 駐車場編)_b0021375_19304811.jpg

FZ30   エレメンツでレタッチ

by m-hir | 2005-11-03 20:21 | 公園 | Comments(6)
Commented by shinashina-x at 2005-11-03 22:47
水元公園結構いい感じで紅葉始まってるんですね。
Commented by エディ at 2005-11-04 02:02 x
水元公園て子供が遠足で行ったことがあって、私も一回行ってみたいんですよね~。紅葉が終わる前に行きたいなー
Commented by m-hir at 2005-11-04 19:35
>shinashinaさん
鮮やかな紅葉でした、駐車場だけでしたが…
Commented by m-hir at 2005-11-04 19:50
>エディさん
こんなに鮮やかになってるのは駐車場なんですよ。
でも広場もあるしお弁当を広げてる家族連れがいっぱいいましたよ、是非行ってみてください。
Commented by tsuduura1963 at 2005-11-05 11:30 x
亀レスですが・・・・・・(^ ^;
公園の木々、良い感じに色づいてきていますね。
お昼前後の時間だけは晴れ間があってよかったです。
秩父まで遠征してきましたのでちょっと疲れました~私(爆)
TBさせていただきました
Commented by m-hir at 2005-11-05 23:10
>tsuduuraさん
TBありがとうございます。
遠征おつかれさまです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水元公園の秋(その2 小鳥編) 竹トンボ >>