晴れ時々?日記

綱渡り?

コサギさん発見!
綱渡り?_b0021375_22103978.jpg

何もそんな止まりにくい所に・・・
綱渡り?_b0021375_22101787.jpg



今日は晴れましたね〜
この天気を半分でいいから日曜日に分けてほしいです(笑)
天気はよくてもなかなか都合は合わないもので・・・
今日の写真ではありません・・・

by m-hir | 2005-11-07 22:03 | トリ | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2005-11-07 23:37
なんとも・・・・。
小鳥なら分かりますが、コサギの足にはちょい細くてつかまりにくそうに見えるんですが・・・その辺は人間の思い込みなんでしょうねぇ・・・。
Commented by エディ at 2005-11-08 12:29 x
むむっ
恐ろしいバランス感覚。足でヒモをつかんでいるように見えないですよね。
グラグラしそうだな。
Commented by m-hir at 2005-11-08 19:31
>shinashinaさん
んー、かなり無理がありそうなんですが…
とってもよく見かけるんですよ。
Commented by m-hir at 2005-11-08 19:36
>エディさん
これがですねー、結構強い風が吹いてもへーきなんですよ。
実際はどうなんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< ハラビロカマキリ ポカポカがいいね〜 >>