晴れ時々?日記

紅葉モミジ

紅葉もそろそろおしまいでしょうか
紅葉モミジ_b0021375_23121698.jpg
モミジの葉の先もちょっと枯れかけてきましたね
紅葉モミジ_b0021375_2312369.jpg
こっちは日陰の光のあたった部分が何とも良かったんですが…
紅葉モミジ_b0021375_23125180.jpg
なかなか見た時の感じが出ませんねー
紅葉モミジ_b0021375_2313582.jpg
Z3

最近パソコンに向かう時間が遅いので
みなさんの所になかなか行けません
ゴメンナサイ…

by m-hir | 2005-12-05 23:19 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by yamagoya333 at 2005-12-06 01:16
こんばんは、深夜族の山小屋です。
本当に鮮やかな「紅」ですね。
紅葉もそろそろでしょうか、醜くならないうちに撮ってね、といった感じですね。
光と影のコントラストもいいですね。
Commented by shinashina-x at 2005-12-06 10:42
紅葉・・場所によってはこの間の雨で散っちゃったみたいですね。
今年の紅葉はかなりばらつきが大きい気がしますので、まだまだいけるところも結構ありそうですけど・・・。
Commented by ニックです at 2005-12-06 22:27 x
m-hir さん、こんばんわ。  いつもながら素晴しい芸術作品、楽しませて頂いてます。 紅葉の光と影のコントラスト・右下の水面の反射、絶妙の構図です。
Commented by m-hir at 2005-12-06 22:37
>yamagoyaさん
そうですね、きれいなうちに撮ってあげないとね(笑)。
光は難しいですね。
Commented by m-hir at 2005-12-06 22:38
>shinashinaさん
まだ緑の葉っぱも見られるのでもうちょっと大丈夫かな?
Commented by m-hir at 2005-12-06 22:41
>ニックさん
ありがとうございます。
なかなか難しいです…光と影って。
名前
URL
削除用パスワード
<< スズメがいっぱい ゴイサギ >>