晴れ時々?日記

スズメがいっぱい

今日の主役はスズメさん
スズメがいっぱい_b0021375_2273657.jpg
Z3単体 ズーム テレ端(420mm相当)です
スズメがいっぱい_b0021375_2281258.jpg
この時期のスズメはかなり近づけるようです
できるだけゆっくり動いて近づきます



ちょっと枝かぶりですが…
スズメがいっぱい_b0021375_229850.jpg
1.2mくらいの距離でしょうか
スズメがいっぱい_b0021375_22131775.jpg
スズメがいっぱい_b0021375_2294141.jpg
で、いつものgif
スズメがいっぱい_b0021375_221001.gif



・・・設定ミスでISO400になってました(汗)・・・

by m-hir | 2005-12-06 22:26 | トリ | Comments(6)
Commented by p-days_pero at 2005-12-06 23:21
かなり近いですね~(*^-^*)
クチバシの端が黄色いですから今年生まれの子でしょうか。。
可愛いです♪
Commented by to_kou21 at 2005-12-06 23:55
スズメは警戒心の強い鳥なので望遠は必須ですね。
数が飽きる程いるので普段は見もしないが、よくよく見るとカワイイお子ですね。
Commented by m-hir at 2005-12-07 00:24
>p-days_peroさん
そうですね若い鳥のようですね。
ホントにとっても近かったんですよ〜。
Commented by m-hir at 2005-12-07 00:27
>to_kou21さん
Z3では単体で撮れましたがデジ一眼では300mmがいるんでしょうね。
とってもかわいいですよ。
Commented by mirionn at 2005-12-07 21:07
スズメもこうやって撮ってあげると可愛いですね
↓の紅葉はこぼれ日のもみじが好きです(^_^)
Commented by m-hir at 2005-12-07 23:33
>mirionnさん
かわいいでしょう、スズメさん。
モミジはもう少し何とかなりそうなんですけど…難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもここにいます 紅葉モミジ >>