晴れ時々?日記

ムク・むく・椋鳥

こちらも後回しにされがちですが
実は沢山撮ってるムクドリさん
ムク・むく・椋鳥_b0021375_2311238.jpg
きれいな模様では無いけど
ムク・むく・椋鳥_b0021375_231373.jpg
結構好きです、この顔
ムク・むく・椋鳥_b0021375_2315642.jpg
E300/BORG
ムク・むく・椋鳥_b0021375_2332082.jpg
FZ30+TCON-17          2/25撮影

でも…結局アップされない事も多いんです…

by m-hir | 2006-03-04 23:19 | トリ | Comments(4)
Commented by Toshi at 2006-03-04 23:28 x
鳩、スズメ、ヒヨドリ、ムクドリ・・・・、めったに撮らない鳥さんたちです。
でも、ひょうきんなポーズを見せてくれたり、すごく近くに来てくれるとついシャッター切りますね。
実は私も今日、ムクドリの写真を撮りました。(でもアップされずにハードディスクに埋もれる運命?)
Commented by nick726 at 2006-03-05 12:26
m-hirさん、そ~云わずにアップしてください。
期待してるんだから~!  自然界のものには夫々、 m-hirさんの云われるように豊かな表情があり注意してみてると笑ったり・怒ったり・警戒したり… フレンドリーな気持ちで接すると相手の表情が見えてくるのではと思います。
Commented by m-hir at 2006-03-05 22:33
>Toshiさん
ハトは最近撮らなくなりましたがヒヨ、ムクは現役の?モデルさんです。
スズメさんは今でもメインのモデルさんです(笑)。
Commented by m-hir at 2006-03-05 22:37
>ニックさん
はーい、地味な鳥にも表情があってよく見ると面白いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春、みっけ! 月 >>