晴れ時々?日記

ここ(葛西)にも居ます

昨日(5日)の写真
いつも通り沢山撮ってあります
この日は臨海公園でした

この前も登場しましたがいつもの場所にいました
おジョウさん(ジョウビタキ♀)
ここ(葛西)にも居ます_b0021375_22375184.jpg
ちょっと前ピン(汗)




って、来てくれないのでこっちから近づきます
ここ(葛西)にも居ます_b0021375_22333335.jpg
道の反対側に飛んでいきました
いい具合に植え込みの影からのぞけます
ここ(葛西)にも居ます_b0021375_22334630.jpg
しゃがみ歩きでそ〜っと…
ここ(葛西)にも居ます_b0021375_2234082.jpg
E300/BORG45ED+EC-14 トリミングは無し

そばを通る人たちが不思議そうに見てました(オイラの事を…)

by m-hir | 2006-03-06 22:49 | トリ | Comments(6)
Commented by osanpophotos2 at 2006-03-06 23:44
これは目がぱっちりと可愛く撮れていますね。
E300/BORG45ED+EC-14 で35ミリ換算何ミリになるのでしょうか。
BORG45EDというのはデジスコではないのですね。凄すぎます。
Commented by mirionn at 2006-03-07 07:22
画像が綺麗ですね
何時もの場所にいるなんてうらやましいわ
ぬき足~さし足ね(’-’*) フフ
Commented by shinashina-x at 2006-03-07 12:04
m-hirさんが使っているのってミニBORGでしたっけ?
そうすると4/3換算で約600mm(300mm×2)×1.4で840mm・・で合ってますか?

でもこのレンズ(300mm F6.6相当)、たった330gですから・・かなり驚異的ですよ。最近AT-X840を使うようになってからは特にそう思います。

Commented by m-hir at 2006-03-07 23:10
>osanpophotosさん
おジョウさんの魅力が伝わったでしょうか?
しなしなさんが書いてくれたように、換算値で840mmになります。
これは一眼のレンズの代わりに直接望遠鏡のレンズ部分を取り付けています。
BORGには様々なオプションパーツがあっていろいろ遊べます。
Commented by m-hir at 2006-03-07 23:12
>mirionnさん
ジョウビタキはだいたい決まった縄張りの中を移動するようですよ。
おどかさないように、そ〜っとね。
Commented by m-hir at 2006-03-07 23:20
>shinashinaさん
オイラのはminiBORG45EDで、焦点距離はその通りです。
テレコン付けるとf8~9になりますが明るい昼間なら手持ちで問題なく撮れます。
名前
URL
削除用パスワード
<< モズ子さんとモズオくん 春、みっけ! >>