晴れ時々?日記

ヤマちゃん

花粉症性ピンぼけ症候群?のため
昨日の写真の多くがボツとなりそうです
なので、今日も出撃してきました
今日は臨海公園です
天気予報は曇りのち雨でしたが
午前中は晴れてました
しかし風がとーっても強くて…
カモメを撮るには良さそうですが…
ヤマちゃん_b0021375_14105882.jpg
E300/ZD40-150+EC-14
強風と花粉の連合軍に対し、こちらもZD40-150+EC-14のオートフォーカスコンビで対抗したのですが
激戦の末早々に退散する事となりました…(結構写真は撮ったんですけどね(笑))
で、帰り際に見つけたのはこちら
ヤマちゃん_b0021375_13583450.jpg

ヤマガラさんです          E300/ZD40-150+EC-14



やっぱりBORGの出番のようです
ヤマちゃん_b0021375_1359843.jpg
実はこの木は梅の木なんですが、花の咲いた所には来てくれませんでした
ヤマちゃん_b0021375_13592222.jpg
足下に獲物が見えますね、頭がぶれてますが(汗)
その後上の方の木にいってしまいました
ヤマちゃん_b0021375_13593546.jpg
空も曇ってきて影絵写真になってしまったので大幅にレタッチです
ヤマちゃん_b0021375_13594824.jpg
ヤマちゃん_b0021375_14023.jpg
BORG45ED+EC-14
ココ、臨海公園ではあんまり見かけないこのヤマちゃん
今度はもっと明るい所で遊んでください

昨日の水元の写真もまだあるので今週のアップはごちゃごちゃしそうですが・・・

by m-hir | 2006-03-12 16:26 | トリ | Comments(2)
Commented by tsuduura at 2006-03-12 18:52 x
今日は休み、でも一枚も撮れず・・・・orz
花粉症、この歳まで発症していません。
流石ですねー、こんなコンディションでもBORGでMF出来るなんて。尊敬(^ ^)/
Commented by m-hir at 2006-03-12 19:57
>tsuduuraさん
それは残念でしたね…。
花粉症、もう15年くらいの付き合いになりますが今年は特にきついようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな花を望遠レンズで… ぽかぽかで…ショボショボ… >>