晴れ時々?日記

台風接近!

台風に負けるな!
台風接近!_b0021375_15191520.jpg
台風接近!_b0021375_15193151.jpg

台風接近!と言うことで、食料と飲み物を沢山買い込み、かえり道
小さな花を見つけました。
…現在、台風はまだですが、食料はだいぶ減りました…

by m-hir | 2004-10-09 15:34 | 自然 | Comments(10)
Commented by uminoiro26 at 2004-10-09 18:22
先ほどまでものすごい暴風雨だったのに、ピタッと今はやんでます。
台風の目にはいったんでしょうか。
買い物に行きそびれたので、本日は冷蔵庫のお片付けデー
・・・になりそうです。
Commented by m-hir at 2004-10-09 18:36
> uminoiro26さん
冷蔵庫のお片付けご苦労様です。
明日は台風一過のいいお天気らしいので、なんとか食いつないでください。
Commented by caferoom at 2004-10-09 19:42
台風が通過した後に生き物たちの写真を見ると、あぁ、どうしてるかな~なんて思ってしまいますね。
ホント、『台風に負けるな!』です。
Commented by m-hir at 2004-10-09 20:31
明日は様子を見に行きましょう。
Commented by chinpike at 2004-10-09 20:37
とても速いスピードで動いているので、今頃は通過してしまったでしょうか?
被害はありませんでしたか?
食料、飲み物、食い尽くしましたか?(笑)
Commented by m-hir at 2004-10-09 21:07
>chinpikeさん
もういってしまったようですね、特に被害はないようですね。
食料…ほとんど…
Commented by h_yosi at 2004-10-10 04:36
 こんばんは、関東方面は大変だったようですね、昨日、関西方面に用事があったのですが、(中国地方在住)、台風の為、キャンセルしました。で、こういう場合はまったく被害がないんですよね・・・ 岡山県は実に平和でした。
Commented by m-hir at 2004-10-10 07:50
>h_yosi さん
けっこうスゴイ雨風だったので、こもってネット徘徊してました。
うちの周りは被害はないようです。
Commented by kazamidorianosora at 2004-10-10 13:25
台風は大丈夫でしたか?
うちの方はいっきに降って、気付いたら夜にはやんでしまった
みたいですが、水が溜まって大変な場所もあったようですね。
小さなお花も、強い雨にうたれながら必死で咲いていますね。
Commented by m-hir at 2004-10-10 15:15
>kazamidorianosoraさん
もっと長引くかと思ったのですが、わりと早くおさまりましたね。
今日、ちょっと様子を見てきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< くせものっ!(その2) 雨なのに… >>