晴れ時々?日記

キラキラ

キラキラ_b0021375_22101971.jpg
キラキラ_b0021375_22103021.jpg
キラキラ_b0021375_22104024.jpg
キラキラ_b0021375_22105228.jpg
E-300/ZD 35 Macro          4日撮影

…一枚でバッチリ決められないオイラなのでした…

by m-hir | 2006-06-08 22:13 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by xoanon at 2006-06-08 22:24
あ~、分かります。
どれも捨てがたいですよね~。
2枚目が、雰囲気が合って好きかな(^^)
あ~、でも4枚目もいいし~(笑)
Commented by shinashina-x at 2006-06-09 12:51
私は・・1枚目かな?
2,3,4は同じような雰囲気ですが、xoanonさんと同じく2枚目がいいです。
3,4まいめは個人的好みだとちょっと背景ボケすぎに感じちゃいますので。
Commented by ヤマさん at 2006-06-09 22:22 x
個人的には、3枚目のきらきらかな
>一枚でバッチリ決められないオイラなのでした
バッチリなのが一枚もない時が多い私です(笑)
Commented by m-hir at 2006-06-09 22:43
>xoanonさん
見てるうちにどんなのがいいのか分からなくなっちゃうんですよ−。
Commented by m-hir at 2006-06-09 22:47
>shinashinaさん
オイラの場合、「好み」がはっきりしてないんですよね。だいたい撮りたい感じにはなるんですが、はっきり「こんなのが撮りたい」ってのがねー。
Commented by m-hir at 2006-06-09 22:49
>ヤマさん
いえいえ、いつも鳥さんバッチリじゃないですか。
オイラの場合もこれがバッチリとはいえません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火のような? プロペラいっぱい >>