晴れ時々?日記

Z3でスズメさん

今週もお天気の回復は望めないようです…
この梅雨は明けるのでしょうか?
細々と在庫写真をあさる日々が続きそうです(笑)

で、土曜日の写真
Z3単体で久しぶりのスズメさんたちです
Z3でスズメさん_b0021375_21541737.jpg
Z3でスズメさん_b0021375_21544063.jpg
Z3でスズメさん_b0021375_21545371.jpg
Z3          22日撮影

by m-hir | 2006-07-24 22:01 | トリ | Comments(4)
Commented by エディ at 2006-07-25 13:16 x
スズメちゃん可愛いん。

それよりも電話あって良かったですね。
私も似たような事しょっちゅうやってます・・
Commented by もちもち at 2006-07-25 22:20 x
やっぱりすずめはかわいいよ~ん!
愛らしい顔と大きさは何者も勝てませんね~・・・。

私もこの間うちの屋根に止まっているのを発見、秒殺で逃げられました!
めげずにトライします!!
Commented by m-hir at 2006-07-25 22:51
>エディさん
電話の件は…まあ、あったことだし…ネタにもなったし…(汗)
Commented by m-hir at 2006-07-25 22:54
>もちもちさん
かわいいですよね、見つけるとつい撮っちゃいます。
屋根のスズメ…頑張って撮ってください!おどかさなければ結構寄れますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< お蔵入り寸前でした… ツーショット? >>