晴れ時々?日記

ギャー!!

鳥を追って薮をかき分けたその先に・・・ジョロウグモ
ギャー!!_b0021375_2259720.jpg

E-300/miniBORG60ED          14日撮影

by m-hir | 2006-10-19 22:59 | ムシ | Comments(6)
Commented by nick726 at 2006-10-19 23:13
本当にギェ~~~ッ! ですね。
庭にもあちらこちらに網を張っていて取っても取っても直ぐに修復してますね。
特に朝方、新聞を取りに行く際に顔にベタ~張り付いたらムカ~です。
Commented by chinpike at 2006-10-20 00:03
ちょっと前にでっかいゲジゲジが4匹もいて、かるく
パニクリました。(汗)
Commented by 117k at 2006-10-20 09:46
名前も、姿もスゴイですね・・・
最近よく蜘蛛をみかけますが・・・顔にひっかかるのが、
弱い私です。
Commented by m-hir at 2006-10-20 22:37
>ニックさん
このクモの糸、結構太いんですよね。
頭にくっついたクモの巣を払うとき感じました。
Commented by m-hir at 2006-10-20 22:39
>chinpikeさん
ゲジゲジ四匹はビビりますねー!
クモは嫌いじゃないんですが突然目の前じゃぁねー。
Commented by m-hir at 2006-10-20 22:42
>117kさん
何でこんな名前なんでしょうね。
オイラもよくくっつけます、よく見えませんからね、クモの糸。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニアミス? 在庫切れぢゃないんですよ・・・ >>