晴れ時々?日記

ニアミス?

イソシギさんの目の前に大きなカニさん(イソシギさんが小さいのか?)が・・・
ニアミス?_b0021375_22202982.jpg


一触即発の緊急事態か! っと思いきや、くるっと向きを変えて・・・
ニアミス?_b0021375_22204398.jpg


どちらも知らん顔
ニアミス?_b0021375_22205659.jpg
ちょっと残念・・・(笑)

E-300/miniBORG60ED          15日撮影

by m-hir | 2006-10-20 22:34 | トリ+? | Comments(6)
Commented by chinpike at 2006-10-20 22:40
補食関係にはないのですよね。
そしたらたぶんお互いに全く興味なし、なのでしょうね。
Commented by m-hir at 2006-10-20 23:23
>chinpikeさん
そーゆー関係じゃないんですけど…このカニさんがあんまり大きいので何かあるんじゃないかと期待しちゃいました(笑)、やっぱり興味なかったようですねー。
Commented by Qチャン at 2006-10-21 23:43 x
ドラマ仕立てですね~
イソシギがカニにちょっかい出して、バトルに発展・・・なんて展開なら面白そう。
悠然としてるカニの態度がグットです。
Commented by m-hir at 2006-10-21 23:47
>Qチャンさん
イソシギが大きなカニに興味を持つかと思ったのですが…
全く興味なかったようです…
Commented by nick726 at 2006-10-22 10:17
ツーショット・珍しいですね~
こんなチャンス、中々無いのでは有りませんか?
Commented by m-hir at 2006-10-22 20:09
>ニックさん
オイラはこのカニの大きさにビックリです(笑)。
こんなツーショット無いですよね、ふつー。
名前
URL
削除用パスワード
<< シギたち ギャー!! >>