晴れ時々?日記

むりやりですが・・・

日曜日は秋っぽい葉っぱを探して水元公園へ
まだ色がイマイチなのでレタッチで鮮やかにしてみました

駐車場です、朝は本格装備のカメラマンが何人か写真を撮ってました
むりやりですが・・・_b0021375_2251261.jpg


こちら岸には釣り人がたくさんいます
むりやりですが・・・_b0021375_22451516.jpg


むりやりですが・・・_b0021375_2331739.jpg


むりやりですが・・・_b0021375_22221180.jpg

1・2・3はZD 14-45 4枚目はminiBORG60ED

by m-hir | 2006-11-06 23:04 | 葉っぱ | Comments(2)
Commented by osanpophotos2 at 2006-11-07 21:37
水元公園というのはよい所ですね。
こんなに広い自然が東京に残っているのはどなたかのお陰でしょうかね。
二枚目なんか、川ですか、池ですか、まわりに電柱や電線もみあたらない
自然な風景が素晴らしいです。3枚目の紅葉の色がいいですね。
Commented by m-hir at 2006-11-07 23:41
>osanpophotosさん
東京の都心部の自然は一度壊されてしまったものを再生したもので、ほとんどが人工の自然と言ってもいいものですがだいぶ自然の姿に近づいて来たようですね。
二枚目は細長い大きな池です、実は周りは住宅地ですぐそばには道路も電柱もあるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ金曜日の写真が・・・ メジロの群れ >>