晴れ時々?日記

夕景の・・・

日曜日、午後四時すぎの写真です
夕景の・・・_b0021375_19223620.jpg
ZD 35 Macro




夕日を浴びて・・・ユリカモメです
夕景の・・・_b0021375_19235195.jpg
夕景の・・・_b0021375_19232283.jpg
夕景の・・・_b0021375_192535.jpg
E-300/AT-X 300+EC-14          17日撮影

by m-hir | 2006-12-21 20:02 | トリ | Comments(10)
Commented by pmf at 2006-12-21 22:05 x
最近、日没が早くなってきましたね。4時ごろには、かなり陽が傾いていますよね。
  それにしても、飛行機と鳥と風車のシルエットが、いいですね。
Commented by shinashina-x at 2006-12-21 22:55
ラストの二枚・・絶品ですね。
こういうのはやっぱり大口径じゃないと様にならんです。
Commented by yonenchi at 2006-12-22 00:36
カッコイイですね。
やっぱり最後のが好きかな。
Commented by 55aiai at 2006-12-22 10:48
いつかこういう写真が撮りたいけど・・・全然テクニックがありませ~ん!笑
一枚目の写真がまるで絵みたいな構図です。
左に止まっている鳥たちがはかなくて。。。
いいですねー。
Commented by Qチャン at 2006-12-22 11:25 x
最後の一枚カッコいいですね~
この暗さでもピタッと止められるとはさすがに328です。
Commented by m-hir at 2006-12-22 21:36
>pmfさん
ホント、あっというまに暗くなっちゃうんですよねー。
Commented by m-hir at 2006-12-22 21:41
>shinashinaさん
やっぱりこれじゃないとってゆー場面にうまく当たったようです(笑)。
Commented by m-hir at 2006-12-22 21:43
>yonenchiさん
顔が写ってないのがちょっと残念ですが・・・
Commented by m-hir at 2006-12-22 21:46
>55aiaiさん
テクニックはいりませ〜ん(笑)、シャッターを押してるだけで・・・
「絵」のような写真を撮りたいと思いながら撮ってます。
Commented by m-hir at 2006-12-22 21:49
>Qチャンさん
写りは暗いですが実は逆光で太陽に向かって撮ってるのでシャッタースピードはかなり速いんです、328のおかげですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水鏡 影絵 >>