晴れ時々?日記

みんなの広場

ヒドリガモさん、陸に上がって御食事中
みんなの広場_b0021375_11323864.jpg
でもここは・・・




ここはみんなが遊ぶ広場
向こうのベンチにはカップルがいたり
みんなの広場_b0021375_11331471.jpg


すぐ近くを人が通りすぎたりします
みんなの広場_b0021375_11333052.jpg


それでもかまわずにいると・・・
みんなの広場_b0021375_11334557.jpg


子供が走って来て・・・
みんなの広場_b0021375_113414.jpg
みんなの広場_b0021375_11341567.jpg
E-330/AT-X 300+EC-14          29日撮影

by m-hir | 2006-12-30 12:01 | トリ | Comments(8)
Commented by none33 at 2006-12-30 21:05
アハハ~~(^^♪
ヒドリガモさん うかうかしてられませんねェ!
なんたって師走ですからね~~ カモさんだって走る!跳ぶ!・・(^^)
Commented by エディ at 2006-12-31 03:03 x
こんばbは~
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんm(__)m
サスガの連続写真。またしても笑わせていただきました。
どの写真もさりげなく人がいて絵になってますね~
Commented by yamagoya333 at 2006-12-31 09:01
ヒドリガモ・・・?!
狩猟免許の勉強で出てきました。
テキストの中に「絵」で出てきました。
頭の中の知識だけで、実態がありませんでした。
なるほど、こんなに可愛いのですね。
今年一年、大変お世話になりました。どうぞ、よいお年を!
Commented by osanpophotos2 at 2006-12-31 15:31
今年もm-hirさんには身近な動物仲間たちの姿をご紹介いただき、
また写真について貴重なアドバイスを戴き、どうもありがとうございました。
どうかよいお年をお迎えください。
来年はE330を加えた強力な取材軍団による華々しい成果を期待しています!
Commented by m-hir at 2006-12-31 19:57
>none33さん
ヒドリさん災難でしたがまたここに戻って来てお食事してましたよ(笑)。
Commented by m-hir at 2006-12-31 19:59
>エディさん
笑っていただけて何よりです(笑)。
Commented by m-hir at 2006-12-31 20:03
>yamagoyaさん
可愛いカモさんですよ〜。
こちらこそ、来年もよろしく。
Commented by m-hir at 2006-12-31 20:07
>osanpophotosさん
こちらこそ、まだまだ写真の勉強中なのでいろいろシゲキをもらってます。来年もよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年もよろしく! ひさしぶりっ >>