晴れ時々?日記

足下には・・・

小さな春の花たちがいっぱいです
足下には・・・_b0021375_1621427.jpg
足下には・・・_b0021375_1622444.jpg
足下には・・・_b0021375_1623760.jpg


by m-hir | 2007-04-22 16:05 | | Comments(4)
Commented by nick726 at 2007-04-23 14:37
こんにちは。
ジョギングの途中に同様の花々を見かけます。
走る際にカメラは邪魔になるのでほとんど場合カメラが同行する事は無いですね。
手っ取り早く、庭の草木がモデルさんを勤めてくれてます。
Commented by m-hir at 2007-04-23 23:07
>ニックさん
カメラ持ってるとジョギングじゃなくなっちゃいますね、きっと(笑)。
ジョギングの後もう一度カメラ持って散歩ってのは・・・
Commented by Toshi at 2007-04-24 21:12 x
いやー、どれも最近公園をブラブラしてると見かける花ばかりですね。
うっかり踏んじゃうこともあります。(だって小さいくて分からないときもあるから)
Commented by m-hir at 2007-04-24 22:40
>Toshiさん
これらの小さな野草は踏まれてもまた復活する生命力が魅力ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 足下で・・・ なにのぼり? >>