晴れ時々?日記

おっ!

ハクセキレイです
魚をくわえた鵜を狙っていたら、突然目の前に降りてきて、ポーズをとってくれました
おっ!_b0021375_1874559.jpg
ラッキー♪

by m-hir | 2004-10-24 18:24 | トリ | Comments(4)
Commented by uminoiro26 at 2004-10-24 18:33
お~!
なんとバッチリ!ピントピッタリ!
いいですねー。
そうそう、双眼鏡組みあわせ作戦ですが、
双眼鏡が小さくてへぼいので、
・・・・撃沈しました。
報告おわり。
Commented by m-hir at 2004-10-24 20:57
>uminoiro26さん
ピントぴったりなんですが、オイラのカメラでは目一杯トリミングしてこれが限界です。
モニターで見るだけですね、プリントは無理です(笑)。
双眼鏡はオイラのもへぼいです、だいぶ暗くなちゃいますね。
Commented by none33 at 2004-10-25 19:14
きれいな気品のある鳥ですね。 グレーと黒だけの感じがまた渋い・・・
狙っててもなかなかこんな場面には会えないですものね
ほんと、ラッキーでした。
Commented by m-hir at 2004-10-25 19:35
>none33さん
スマートな鳥ですよね、鵜を狙っていただけにびっくりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 行ってきます 危ない!! >>