晴れ時々?日記

働き者です

こちらはお休み返上?の働き者
働き者です_b0021375_22561665.jpg
働き者です_b0021375_22563560.jpg
働き者です_b0021375_22554812.jpg
働き者です_b0021375_2256269.jpg
          4/29撮影
連休もお仕事の皆さん、ご苦労様です
オイラは暦通りのお休みです

by m-hir | 2007-05-01 23:07 | ムシ | Comments(4)
Commented by もちもち at 2007-05-01 23:48 x
はい、仕事のもちもちです~!!

あさってから4連休ですか?
羨ましいな・・・。
私のGWはなかったような感じでした。
みんながGW明けたらがんがん遊びに行くつもりです。

イベントはみんな終わってしまうんですけどね・・・。
Commented by yonenchi at 2007-05-02 15:34
蜂さんも理容師さんもGWはお仕事のようですね~。
私は3連休1日出勤で5連休です。
休み中食べすぎて太りそうな予感。。。
Commented by m-hir at 2007-05-02 22:42
>もちもちさん
お仕事ご苦労様です。
いろんなイベントをやっているようですが、人ごみが苦手なのでそーゆー場所には行けません・・・渋滞もするし。
かえって混まないときに休みが取れる人、うらやましいです。
Commented by m-hir at 2007-05-02 22:44
>yonenchiさん
あんまり連休が長くてもなかなか予定が立てられませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウチョの季節 上総亀山 (その2) >>