晴れ時々?日記

明るいと楽しいね〜

これもRAWを現像したもの
RAW+JPEGで撮ってるのでJPEGの画像もあるんですが
エレメンツで現像した時 最初に出てきた「これ」 けっこうお気に入りです
明るいと楽しいね〜_b0021375_22534875.jpg
実際は曇り空だったし もっと落ち着いた?色合いなんですが
黄色い色が鮮やかだとなんだか楽しぃ

E0300/ZD 35Macro

by m-hir | 2007-06-26 23:11 | ムシ | Comments(4)
Commented by s.vanvan at 2007-06-27 22:16
m-hirさん こんばんわ!
RAWでの現像はまりますよね。私も以前は実際の色を忘れるくらいいじくり回して楽しんでいました。
最近忙しく通勤途中でRICOH GR-DでのスナップがメインなのでRAW撮影はしていませんが。
実際とは違う色合いとの事ですが、m-hirのイメージ色と言うか気分色(期待色)はこんな感じだったのでしょうね。
Commented by m-hir at 2007-06-27 23:14
>s.vanvanさん
そうですねー、希望的な色合いだったんでしょうね(笑)。
Commented by akebimama at 2007-07-02 07:55
おはようございます。
写真って真実を写すですが、心の真実を写すでもいいんじゃないかな(だからRAWは好きです)
Commented by m-hir at 2007-07-02 23:30
>akebimamaさん
そうですね、自分の気分に左右される部分も大きいかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< アジサイは・・・ 滅多にやらないんですが・・・ >>