晴れ時々?日記

すくすく

育ってます
すくすく_b0021375_22134388.jpg
セイタカシギのヒナ  ↑本日撮影
↓6/16日はこんなでした
すくすく_b0021375_21532865.jpg

撮影場所は同じです、トリミングでサイズを合わせてます(テレコン忘れたので・・・)
動物の子供は成長が早いですねー

by m-hir | 2007-07-08 22:16 | トリ | Comments(4)
Commented by hitakijo at 2007-07-09 10:03
おはようございます。
すくすく育っていますね。安心しました。
6月13日に見た切りだったので。
今度の土曜日には見に行きたいです。
Commented by m-hir at 2007-07-09 23:23
>hitakijoさん
すっかり大きくなっていてびっくりしました(笑)。
Commented by tom-wat at 2007-07-13 00:08 x
はじめまして。
7/8に葛西の観察舎におりましたミノルタの長玉使いです。
セイタカシギで検索していてたどりつきました。
鳥もさることながら、ネコの写真もすばらしいです。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね。

Commented by m-hir at 2007-07-13 23:35
>tom-watさん
いらっしゃいませ、初めまして。こちらこそよろしくお願いします。
もしかすると臨海公園でお会いしてるかもしれませんねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 遊んでもらいました 美人姉妹? >>