晴れ時々?日記

ネコさんだけでは・・・なので

今日は鳥たちの在庫です
ネコさんだけでは・・・なので_b0021375_23185828.jpg
ネコさんだけでは・・・なので_b0021375_23192973.jpg
E0330/miniBORG60ED+EC-14           16日撮影

ブログのメンテナンスしたらしいけど・・・かなり重いですね・・・

by m-hir | 2007-08-29 23:26 | トリ | Comments(4)
Commented by tom-wat at 2007-08-30 00:30 x
このコサギ、ものすごい首の角度ですね。
こんなにじっくりと見ながら羽づくろいしているからには、よっぽどここが気になるんでしょう。

葛西はだいぶシギの種類が増えてきました。
でも、警戒心の強い種は、300mmでは全然足りませんでした。
次回はたぶん超重装備でしょう…。

Commented by エディ at 2007-08-30 12:34 x
く、首が・・ねじれる。。。

ネコさんの在庫ももっと見せて下さいよ~
Commented by m-hir at 2007-08-30 23:20
>tom-watさん
シギチは長いレンズが欲しいですよね、オイラのボーグはテレコン付けて980mm相当です。とっても軽いですよ MFだけど・・・
Commented by m-hir at 2007-08-30 23:22
>エディさん
エディさんまで首をねじらなくてもいいです(笑)。
リクエスト、お応えしてみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫おネコ様の続きです ストーカーって言わないで >>