晴れ時々?日記

近すぎです・・・

河原でカモメを狙っているとき突然目の前に!
近すぎです・・・_b0021375_23354579.jpg
ハクセキレイ 若のようですね 
近すぎです・・・_b0021375_23361522.jpg
最初は近すぎてフレームに入りきらなかったんですが エサを探してるうちにいい場所に… 
おまけにポーズも決めてくれました

by m-hir | 2007-09-16 23:51 | トリ | Comments(8)
Commented by yonenchi at 2007-09-17 12:32
ご無沙汰です。
ナイスポーズを押さえましたね。
鳥撮影も良いですが。
焼きとりも良いですよね。(笑)
Commented by もちもち at 2007-09-17 17:49 x
なんと上手な鳥さんなんでしょうか?

やっぱり目立ちたがり屋なんでしょうね~・・・。
この調子で飛び立つ姿もしっかり撮らせてくれたのでしょうか?
Commented by kunkun1212 at 2007-09-17 21:44
こりゃまたすごいですねぇ。
こんなのがファインダーに入りきらないくらい近いところで見られるなんて。
かなりラッキーですよね。

↓そろそろカワセミさんを撮りたくなってきましたよ。
先日一瞬だけ干潟で見かけましたが、
これからはたまに見られるのかな。
Commented by nick726 at 2007-09-17 23:04
こんばんは。
どのフォトもくっきりはっきり、ポーズもばっちりですね。
m-hir さんのフォトにはいつも感心させられます。
Commented by m-hir at 2007-09-17 23:50
>yonenchiさん
焼き鳥、いいですね〜。
でも撮ってる最中に「美味しそう」なんて思った事はありませんよ(笑)。
Commented by m-hir at 2007-09-17 23:53
>もちもちさん
ありがとうございます、エサ探しに一生懸命でオイラは無視されてたようです。
さすがにこの距離では飛び姿は捉えられません(泣)。
Commented by m-hir at 2007-09-17 23:57
>kunkun1212さん
カワセミの若ももうすぐきれいな色になるでしょうし、見やすい時期になりますね。
Commented by m-hir at 2007-09-17 23:58
>ニックさん
ありがとうございます、ニックさんの水中写真もきれいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにスズメさん登場です 今日の撮って出し >>