晴れ時々?日記

キバナコスモスとキアゲハ

土曜日の臨海公園
キバナコスモスの中を飛び回るキアゲハを発見
キバナコスモスとキアゲハ_b0021375_2230383.jpg
このチョウは翅がボロですが・・・
きれいな飛び姿はこれだけだったので採用

↓こっちのキアゲハはきれいでしたよ



公園内の別の場所なんですが、ここにもいました 
キバナコスモスとキアゲハ_b0021375_22302617.jpg
こっちの方がバックもきれいですね
キバナコスモスとキアゲハ_b0021375_2242013.jpg
キバナコスモスとキアゲハ_b0021375_22312246.jpg
キバナコスモスとキアゲハ_b0021375_22431914.jpg
キバナコスモスとキアゲハ_b0021375_23105828.jpg
キバナコスモスには他にもたくさんのムシたちがいましたが・・・また後ほど・・・

E-330/miniBORG60ED+EC-14          15日撮影

by m-hir | 2007-09-18 23:16 | 花とムシ | Comments(4)
Commented by エディ at 2007-09-19 01:56 x
チョウチョの羽がボロボロになっているのを見ると、なんか哀しく
なってきますね。しょーが無いことですが。
他のムシさんも楽しみ。
Commented by osanpophotos2 at 2007-09-19 19:17
翅のきれいなキアゲハはどの画像もしっかりと眼にピントが合っていて
さすがm-hirさんだと思いました。
Commented by m-hir at 2007-09-19 23:23
>エディさん
がんばって生きてきた勲章でしょう、哀しくなんて無いですよ!
Commented by m-hir at 2007-09-19 23:24
>osanpophotosさん
ありがとうございます、きれいな物だけアップしてますので・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウチョでいっぱい 久しぶりにスズメさん登場です >>