晴れ時々?日記

キビタキ男の子♪

(男の子は「ぼくたち」なんですが・・・)
p-days_peroさんのパクリです(汗)     
キビタキ男の子♪ _b0021375_21115991.jpg
↑ 700mm相当でこれくらいの距離
↓ レタッチ&トリミングしました
キビタキ男の子♪ _b0021375_21113917.jpg
キビタキ男の子♪ _b0021375_21594210.jpg
なんでこんなに暗い所が大好きなんでしょう(泣) 思いっきりiso上げてます
曇り空の午前中とピーカンの午後、どちらも同じような写真ばかりでした・・・

peroさんにTB発射

by m-hir | 2007-11-03 22:03 | トリ | Comments(4)
Commented by tom-wat at 2007-11-05 22:50 x
こんばんは。
キビタキ雄は綺麗でいいですね。
いてもおかしくない場所を私も回ったつもりなのですが、この秋は残念なことに、出会わずに終わってしまいそうです…。
Commented by m-hir at 2007-11-06 22:22
>tom-watさん
オイラも「ラッキーにも最後に逢えた」って所です、もう渡ってしまうんでしょうねー。
Commented by p-days_pero at 2007-11-10 12:15
う~ん、、 私も男の子に逢いたい。。。(*'ω'*)

トラックバックありがとうございます♪
Commented by m-hir at 2007-11-11 18:18
>p-days_peroさん
男の子はきれいですよね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晴れなんです そろそろ・・・ >>