晴れ時々?日記

晴れなんです

土曜日の午後、ピーカン天気の日陰の写真です
そのままでは寒々しい色合いなのでRAWで現像時に調整したんですが・・・
晴れなんです_b0021375_18362524.jpg
なんだか薄曇り空の日の写真のようですねー
晴れなんです_b0021375_15303459.jpg
↓ トリミングしました
晴れなんです_b0021375_18343433.jpg
↓ こちらは撮影時のままのもの
晴れなんです_b0021375_18233739.jpg
見た目は最後の写真が一番近いんですが・・・やっぱりねー
E-330/miniBORG60ED+EC-14

by m-hir | 2007-11-04 18:42 | トリ | Comments(4)
Commented by もちもち at 2007-11-05 08:40 x
後姿もかわいいですね。
この後は羽ばたいた様子も撮れたのでしょうか?

羽を広げた瞬間もきっときれいなんでしょうね~・・・。
Commented by hitakijo at 2007-11-05 23:16
こんばんは。
良い写真が撮れましたね。
3日はセンターに詰めていましたが、またすれ違いだったようですね。
今度見かけたら声をかけてください。
Commented by m-hir at 2007-11-06 22:19
>もちもちさん
飛び姿が撮れたら真っ先に載せるんですが・・・
Commented by m-hir at 2007-11-06 22:24
>hitakijyoさん
なかなかタイミングが合わないようですね、お見かけしたら声をかけようとは思ってるんですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 日だまり キビタキ男の子♪ >>