晴れ時々?日記

三度目も・・・

時折フェイントを入れながら チョー高速で移動するのは・・・
三度目も・・・_b0021375_12292466.jpg
キクイタダキさんたち

これまで二度の対戦でオイラは惨敗
この日もお食事中の群れをけっこう長い時間撮ってたんですが・・・




とにかく速い!しかも小さいし
三度目も・・・_b0021375_12294243.jpg

イメージ的にはこんなもんで、ピントがあった瞬間 別の場所にいます(泣)
三度目も・・・_b0021375_1231333.gif

なんとか写ったのをトリミング
三度目も・・・_b0021375_12314758.jpg

頭の黄色が特徴ですね
三度目も・・・_b0021375_12315975.jpg

うーん・今シーズン中にはなんとかしたい・・・
三度目も・・・_b0021375_12321489.jpg
E-330/SIGMA 50-500         19日撮影

by m-hir | 2008-01-20 13:23 | トリ | Comments(2)
Commented by Qチャン at 2008-01-21 17:11 x
頭のてっぺんの黄色い模様がバッチリ撮れてますね~
私だったら撃沈じゃなくて全然OKです。
今日、本当に久々に鳥を撮りましたが、やっぱり難しいですね。
Commented by m-hir at 2008-01-21 22:57
>Qチャンさん
ありがとうございます。
でも撮った枚数を考えると もうちょっとなんとかしたかったです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最初の花は 越冬中 >>